プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35男 社会人までサッカーやって?んですが今出来ずジムにも行けないので
毎日20キロランニング➕5キロ犬の散歩やってまして

朝キャベツ味噌汁ごはん
昼夜豆腐味噌汁キャベツ魚の缶詰
ここ一週間寝れずになりました
心療内科にて睡眠薬処方されたんですが、
全く寝れません・・・
試しに昨日一日犬の散歩だけで後半年?ぶり位に休んだんですが
今日ふくらはぎからお尻まで筋肉痛の様な激痛になりましてこれは完全なオーバーワークでしょうか!?

A 回答 (1件)

20kmジョグ+5kmのウォーキングですか。


なかなかハードですね。

サッカーも走るスポーツではありますが、
長距離走とは身体の使い方が違いますからね。
毎日やればさすがに身体が悲鳴を上げるんじゃないかと思われます。

何もするなとまでは言いませんが、
ジョグは5km程度にして、サーキットトレーニングを挟むとかにしておいた方が良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね
昨日一日休んだんですが
今日激痛で半年?一年?ぶり位に休みました・・・

お礼日時:2020/11/30 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!