プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕のいい先生がいる病院ってどうやって探すべきでしょう?
何件かに電話したり行ってみたりしましたが、これという病院が見つかりません。金儲け主義が露骨であったりする場合は論外でしょうが、実際はどこもそんなかんじなんでしょうか?
顏という女性にとって一番大事なところをどこにまかせていいのかわかりません。いい病院の探し方があったら教えてください。

A 回答 (3件)

私は、実際に美容整形(プチ整形)を受けました。

また、大学の卒業論文でも美容整形について書きました。その経験を踏まえていえることは、NO1の方もおっしゃっていますが、有名だからといって必ずしも良いとは限りません。私の友人も某有名美容外科にカウンセリングに行きましたが、良い印象を得られず違う病院で受けました。経験から言えることは、様々な病院にカウンセリングに行ってみるということです。最近の病院はカウンセリングを重視いていますので丁寧に対応してくれると思います。その中で、自分がここならという場所を見つけられるのが良いと思います。
    • 0

美容整形ではないのですが・・・ご参考までに。

私は交通事故にあって、肩と腕にかなり目立つ傷が残ってしまいました。このときに形成外科の手術を受けたのですが、かなり綺麗になりました。また、一緒に入院されていた方が火傷の治療で同じ先生にお世話になったのですが、先生の出勤でない日でも毎日来られて消毒されていました。
銀座美容外科の先生です。ホームページもあるらしいので参考にされてはいかがでしょうか。
    • 0

私の友達2人は、整形をして一重まぶたから二重まぶたにしています。

2人とも、よくテレビや雑誌の後ろの辺で宣伝をしているような有名な病院で整形をしました。しかし、二人とも一重まぶたに戻ってしまい、結局、再整形していました。
ですから、病院が有名だからといって、そこが良いとか限らないのだな・・・と思いました。
実際に成功した友達に聞く方法が良いと思います。
質問文からでは、何県かもわかりませんし。
    • 0