アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が道を歩いていて、見知らぬオヤジから「こりゃーー待たんかいっ、こりゃーー!!」と叫びながら向かってきたら逃げるか?

A 回答 (6件)

「人違いだ」と気付くだろうから放っておきます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

しがみ付いてきたら、どうするにゃ?

お礼日時:2020/11/30 15:39

>しがみ付いてきたら、どうするにゃ?


 相手がケガをしない程度に振り払いますね。
    • good
    • 2

電柱まで蹴りあげる‼️

    • good
    • 1

見知らぬ親父が弱そうなら撃退し、


見知らぬ親父が強そうなら逃げる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

角田みたいにムキミキなら逃げるね?

お礼日時:2020/11/30 16:22

とりあえず逃げます


人の多いところに逃げ込む
    • good
    • 0

その場に止まって、用件を聞きます。


加害されたら、逃げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2020/12/01 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!