アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本シリーズはずっとパリーグが勝っていますが、どこまで続くと思いますか? 大学のバスケの話になりますが、筑波大学はインカレに最初から出ています。第1回大会のときから70年以上連続で出ています。(当時は東京教育大学という名前でしたが)
同じくバスケでの例えになりますが、数年前に能代工業高校がウインターカップの連続出場記録が途絶えました。能代工業高校のウインターカップ連続出場記録のように、パリーグの連覇もいつかは途切れると思いますか?パリーグも70年連続くらいで勝ち続けそうなのですが。

A 回答 (3件)

果たして、巨人のV9を、越えられるかな。

ローカルチームの優勝では、野球人気が、下がるのは確かです。ラグビー経験者としては、同情を禁じ得ません。
    • good
    • 0

セリーグにDH制が導入されて何年かしないと無理だと思います

    • good
    • 2

80年が続くでしょうねえ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!