プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一女子です。
親が前にあなたを産むまでは子供は大っ嫌いだったけどあなたのおかげで好きになれたと言ってて嫌いならなんで産むって判断したのって思ったんですけど快感のために性行為をしたという事ですよね?
それとも子供が大っ嫌いで、産んだら好きになれる可能性があってそれと同時に好きになれなくて子供に空虚感を持たせる可能性もあるそんな状態で産もうとしたんでしょうか?
どちらにせよ幻滅しました。
もちろん避妊具があるのは知っていますが100%避妊できる訳じゃないですし。

A 回答 (5件)

親も子も別々の人格。


親に幻滅するだけで済むのならマシ。
ご自分に幻滅しないよう、ご自愛くださいませ。
    • good
    • 0

私も子供は苦手でしたけど、今では大好きですよ。


子供は嫁さんが欲しがってたから。
結婚したら子供を作る、ってのは、社会的な常識だから。
作らないと、なんで?って聞かれるしね。

あなたの親がどうかは知らんが、過ぎたことをぐちぐち言うなって。
さっさと独り立ちして、幸せ掴んだらええやん。
    • good
    • 1

確かに貴女の仰る通りですね。

私もがくってきたよ。生むまで大嫌いだったんだよ、それで生むってことはだね、仕方がないから生んだってことだよね、虐待する親は皆そうですから、貴女は幸か不幸か親が好きになってくれて結果オーライってことだよね。俺も親だけどそんなこと子には口が裂けても言えないよね。生まれてきた子には何の罪もないんですから。確かに夫婦で避妊しててもできるときは出来ます。貴女の親はその時にどんな関係だったかはわかりませんけど。
    • good
    • 0

避妊に失敗したから妊娠したってそんなに短絡的な話なのかな?

    • good
    • 0

それは両親にしかわからないけれど、好きな人の間に出来た子供があなただったから好きになれたのかもね。



子供が嫌いな理由は何かしらあるとは思うけど、年齢と共に成長して変わったんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!