プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっている会社に差し入れ?を送りたいのですがそこで1つ手紙を入れたくて書く内容が変ではないか確認して欲しいです。他にもつけ加えることがあったら教えてください

お疲れ様です。
早いですが今年1年お世話になりました。実家の岡山県で採れたから柿です。手渡しが1番なのですが持って行ける量では無いので送らせて頂きました。皆さんで食べてください。来年もよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• メールで差し入れを送ったよという連絡を入れる時のメールの文のチェックもお願いします、

お疲れ様です
    ○○です。
    実家岡山県から柿が届いたので送らせて頂きました。みなさんで食べてください!!
    数日後ダンボールが届くと思うのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とても綺麗な文章で、今年のお礼と来年も改めての意思表示も伝わります。

充分だと思うし、可愛らしいかと?
    • 0

手紙もメールも、その内容でよいと思いますよ。

ただ、別会社の方に送るようなので、あなたの名前だけでなく、会社名・所属も明記するようにしましょう。
「この人、どこの誰だっけ?」ということがないように。
    • 0