電子書籍の厳選無料作品が豊富!

31.60を小数1位になおすとどうなりますか?

A 回答 (3件)

小数第1位まで表示なら、31.6


小数第1位までの概数で表すのなら、四捨五入して31.6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解です。

お礼日時:2020/12/01 08:38

31.6です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解です。小数2位を四捨五入する

お礼日時:2020/12/01 08:37

さぁ……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!