準・究極の選択

地域ネコって言葉が大嫌いです、良いように言ってますが野良猫ですよね??
入れる保険も無いし、もし大病を患って手術に50万円かかるなんて事が続いても、じゃあだれが金払うの?って事で結局は死ぬだけの野良猫ですよね??

結局は責任の所在が無い野良猫を、まるで地域に根付いた猫みたいな現実を見たくないネコ馬鹿が名付けたこの言葉どう思いますか??

A 回答 (4件)

はい



ただの捨てネコです
駆除対象です( ̄^ ̄)ノ
    • good
    • 1

はじめてきいた。


野良猫を「地域ネコ」というのですか…!?
へ~…??です。
ご立腹、もっともだと思います。
    • good
    • 0

>ネコ馬鹿が名付けたこの言葉どう思いますか??


猫バカに限らず「みんな動物大好き!」と思い込んでるバカには辟易する。
動物が怖い、嫌いって人も大勢いるってことを知らないバカの戯言だ。
    • good
    • 1

としおくんが飼ってた黒猫はとしおくんと共謀して人呪い殺してたよね。

人間も動物もいつかは死ぬけど猫の怨念は強い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!