プロが教えるわが家の防犯対策術!

このポーズはどこを伸ばしてるんですか?

「このポーズはどこを伸ばしてるんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ぬこ可愛い

    • good
    • 0

背中と腕と肩と脇腹かなぁ?


一応やって確認してみました(^^)
    • good
    • 1

背骨。


みんな猫背だからね・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

地面を伸ばそうと踏ん張ってるんだよ。

    • good
    • 1

背筋

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!