電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達の友達(大学生)に私(高校生)を紹介し、かわいい(プリクラかノーマルの写真どちらかの写真を見せた)と言っていたらしくでインスタを交換しました。DMで少しはなし、電話もしてみました。すごく面白い方で自我を持っていて素敵だな、と思える方でした。相手が真夜中に課題をしていて、終わらない!と焦っており手伝って〜と言われたので、会うことになりました。真夜中でしかも相手の家なので、少し怖かったんですけどそんな人じゃないだろうと思い行きました。家につき少し課題をして、楽しくYoutubeを見たりした後にそんな感じの雰囲気になり胸を触られました。
私はびっくりしましたが、なぜか私は平然を装ってしまいました、、そのあと性行為をしてしまい、解散となったのですが、付き合う前にやってしまうと、彼女への昇格は厳しいものなんでしょうか?? 皆さんはどう思われますか?

A 回答 (2件)

良い様に弄ばれてしまった様ですね。

大学生が高校生に手を出す場合は、大体が本気ではない事のが多いです。
そして高校生であるのに、真夜中に異性宅に行けれる家庭環境の子は、大学生からしたら美味しい存在なので、弄ぶには好条件なんです。
彼は課題をしていてムラっとして、あなたを呼んで性欲処理をした、と言う流れだと思います。
これ以上弄ばれない様に、もう会わない方が良いのでは?と思います。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね( ; ; )大体都合よく終わってしまう事が多いので会うのはやめようと思います( ; ; )
説得力のあるご回答、またご丁寧にありがとうございました!

厳しいでしょうね。

今の時代はセクハラには厳しいので。
    • 1