電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OSはW10です。文書の自動バックアップをしたいのでその設定の方法をどなたかおしえてください。

A 回答 (3件)

BunBuckup が最高に便利です!



https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …
    • good
    • 0

WtBackupを使う

    • good
    • 0

バックアップの手段で具体的なご希望はございますでしょうか。



手軽な方法としては、OneDriveと同期する方法が良いのではないかと思います。
まず、普段から、文書(のファイル)を個人フォルダーの[ドキュメント]フォルダーに保存するようにしてください。他の場所にある場合は、そのフォルダーに移動しておいてください。
タスクトレイ(システムトレイ)にあるOneDriveのアイコンを右クリック→[設定]をクリック→[バックアップ]タグをクリック→[ドキュメント]をクリックしてチェックマークを付ける→[バックアップの開始]ボタンをクリック これで設定が完了し、[ドキュメント]フォルダーのOneDriveへの同期が始まります。
バックアップされているファイルを見る場合は、
 https://onedrive.com/
をブラウザで表示して、左側の[自分のファイル]をクリック→[ドキュメント]をクリック で表示させることができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!