アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11/18横浜方が上野ゆきに乗車の際、8:30くらいに東海道線グリーン車乗り場に行った時、上野ゆきが入線し、端の平屋部分は、相席にならないほど空いていました。ラッキーでした。おかげで東京10:00のつばさにはだいぶ時間が出来、新幹線ウオッチングが出来ました♪コロナの影響でしょうか?いかがでしょうか?

A 回答 (3件)

コロナ禍の影響で首都圏の通勤路線は全般的に空いているということもありますが、その便はもともと込まないでしょう。

川崎9時始業にも間に合わない時間帯ですし、上野止まりってことはもう車庫に入るだけの車両です。まあ空いていて当然だったでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます!

お礼日時:2020/12/03 08:57

8:30東京着、なら全然違ったと思うけどね。


わざわざこんなところに質問出して
「いかがでしょうか?」と問うほどの事でもないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/04 14:15

その電車で東京駅から移動すると 9時の出勤時間には間に合いませんから 空きはじめているのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/03 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!