プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツナマヨ
好きですか?

A 回答 (7件)

好きです(*^^*)


手抜きでパパッとご飯を済ませる時、よくお茶碗の中で簡単に酢飯を作って、ツナ+マヨ+コーンで、手巻き寿司にして食べます♪

コーン足しても美味しいですヨ♪
    • good
    • 0

好きだけど体が受け付けない。


トシ喰うと油っこいの食べたらたちまち胸焼けするようになりました。
    • good
    • 0

おにぎりは好き


夜は胃がもたれる
    • good
    • 0

自分で、作るのは好きです


市販のオニギリはパス <( ̄︶ ̄)↗
    • good
    • 0

ツナマヨで美味しいオムソバを作ります。

    • good
    • 0

シャケ最高

    • good
    • 0

大好きです、ツナマヨおにぎりも大好きです。

まぁ、一番好きなおにぎりの具材はこんぶですけど笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!