プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後付け可能な、オススメの脱衣所暖房を教えて下さい(><)!!

中古戸建てを購入しましたが
脱衣所が寒く、乳幼児がいるので
これからの寒い時期に備えて壁掛け出来るような
危なくない脱衣所暖房を探しています。

これ使ってるけどいいよー!
などありましたらお教え頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

グラファイトヒーター全般です。


それ以外選択肢は無いです。


子供がいるなら壁掛けを選ぶ
    • good
    • 1

うちは この人関知式ファンヒーターを付けています


釘一本で付いています。1200から500まで火力が選べて ドライヤーの代わりにもなり人がいなくなると消えるので便利です
これは台所にあるものです。トイレにもあります
「後付け可能な、オススメの脱衣所暖房を教え」の回答画像5
    • good
    • 1

ポカピカ。

きつくなく風も舞わないので優しいです。
https://www.amazon.co.jp/PAAG-%E3%83%91%E3%82%A2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

照明も兼用なんですね!!
確かに風が舞わないのはありがたいですね。
参考にさせて頂きます(^^)
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/03 18:56

an-pan-man-s2 様



脱衣所..専用の「小型電気ストーブ」を置いてみては
いかがでしょう。
大型の 家電量販店では、壁掛け式の 電気ストーブも
取り扱っている店もありますよ。

お風呂に入る..30分程前から つけておいたら
脱衣所は 結構..温まると思いますよ^^。

リフォーム工事をして 暖房器具を設置する…となると
かなりの出費になると思いますので...。
一番 お手軽で 安心な方法として おススメ致します!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

壁掛け式の電気ストーブなんてあるんですね!
今度大型家電量販店に行ってみようと思います。
リフォームするとなると金額が2桁くらいいってしまいますよね^^;

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/03 18:58

セラミックファンヒーター


https://www.yodobashi.com/category/18457/?word=% …

壁掛け式パネル式って
その前でじっとしてるのなら暖かいけど、乳幼児が脱衣所にずっと居るなんて事は、無いでしょ?

小型のファンヒーターで脱衣所全体を温めたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壁掛け式パネルはその前に立っていないと暖かくないのでしょうか?知りませんでした‼︎
家にPanasonicのファンヒーターはあるのですが、脱衣所に物を置くと邪魔になるかと思い考えてませんでした(゚o゚;;
一度使ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/03 19:02

電源さえあれば取り付け、設置も簡単な物としては、一例ですが以下の物はいかがでしょう?



https://item.rakuten.co.jp/mediaprice/0013300000 …

他、本当ならば暖気は高い位置に溜まりますので、強力な温風を下方向に吹き付ける物か、床に置き足元から吹き出す物が理想的なのですが、「壁掛け出来る」とのご希望で。

高価かつ強力な物、床置き式で場所も取るものなども含めて、一応一通り眺めてみてください。

https://www.amazon.co.jp/s?k=脱衣所暖房&adgrpid=58744427492&gclid=Cj0KCQiAtqL-BRC0ARIsAF4K3WG0LE_ESVbxaVJ68ZlbMWwAyKoem6jH236kgORXh5q9APvsA7g-9zwaAssBEALw_wcB&hvadid=259457781244&hvdev=c&hvlocphy=1009360&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=2965542400827048441&hvtargid=kwd-304357515510&hydadcr=27961_9760985&jp-ad-ap=0&tag=googhydr-22&ref=pd_sl_5uf5ooyo8q_e
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一つ目に載せて頂いたものはお値段もお手頃で
簡単に設置出来そうですね!
お風呂場、脱衣所、キッチンが一直線に繋がっているのですが脱衣所までは中々暖まらないので
色々みさせて頂きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/03 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!