アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2階の暖房の音ってうるさいんですけど、しょうがないものですか?

A 回答 (4件)

外と室内の温度差が大きいと、どうしても大きくなるように思います…(⁠^⁠-^⁠)



エアコンががんばってくれてるんですネp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/21 17:19

消音パットなどをひかないと 


振動で微妙に揺れますから音は消えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとう

お礼日時:2024/04/21 17:19

暖房自体が古くなってませんか?


フィルターや内部掃除はされましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいものです。

お礼日時:2024/04/21 17:18

まだ寒いからね…制震ゴムが劣化してるかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいものです。劣化はまだ考えてないです。

お礼日時:2024/04/21 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A