アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日学校で休み時間、急にぐらっと床が歪みました。
よくあることなのですが今日はものすごく揺れた感じで立てなくなり座り込みました。
これって貧血ですか?

A 回答 (6件)

貧血でしょうね。

良くあるのならば、血液検査してみても良いかと。
    • good
    • 0

良くいるパターンだよね。


ソッコー医者にかかろう
    • good
    • 0

私もなります。

貧血の可能性が高いかと。
    • good
    • 0

いや。



床の歪みは、建築上の瑕疵ですねッ!
建築法違反であると共に、
早急の改修工事が必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑いました!^_^
まさかの学校が悪いパターン笑
明日担任に言っておきます笑笑

お礼日時:2020/12/03 18:45

貧血じゃない場合も考えられます。


となると、眼の異常か、眼からの情報を受け取る脳の異常か。
急いで診察を受けたほうがいいです。
    • good
    • 1

よくあること、なんて


そんなのんきなことを言ってられないよ

とにかくこんなところで素人考え聞いて
いてもしょうがない。

よくあるのに、なんで病院へ行かないの?
学校以外でなったどうするの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!