ショボ短歌会

稲城中央公園で高跳びの練習はできますか?

A 回答 (3件)

骨折する

    • good
    • 0

見つかったら、


高跳びだッ!
    • good
    • 2

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!