プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じサークルの人に無視をされ続けて2週間。その人と元通り話せるようになりたいけど、話も聞いてくれません。どう接していいか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    無視するということはよほど嫌われてしまったのか、そのサークルを辞めるべきなのかいろいろ悩んでます

      補足日時:2020/12/04 01:49

A 回答 (1件)

周りの人や、そのサークルの人と仲のいい友達などに、なぜ無視されているのか聞いてみてはどうでしょうか。



またはそんなに無視をするということは、よっぽとあなたが最低なことをしていない限りは、そのサークルの方はちょっと性格が悪いのかなと思ってしまいます。話も聞かずにいきなり無理とは。。
いっそ縁を切るというのも一つの手ではないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!