アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カスタムナイフなどに使われている鹿の角を販売している店を探しています。加工されていない自然の角です。東急ハンズで売っているのは知っているのですが、安く購入できる、専門店、問屋を教えて下さい。できれば、関西方面で。

A 回答 (2件)

今の時期本州でも結構手にはいるのではないでしょうか?

私もハンターですが数本所持しています。特に意味はないのですが、
前の方の指摘のように一日頑張れば関西方面でも拾うことができるかもしれませんよ。友人が京都ですが猟期中も鹿を止めているので数はいると思います。
ヤフオクでも出てましたがちょっと高いですね。私も相場は知りません。
    • 0

エゾ鹿の角なら、北海道には、山の中を歩けば、落ちています、私も、何本か持っていましたけど、どこかに行きました、探せばあると思いますけど。

それと、あとはハンターや、猟友会の人に、もし、知り合いがいるようで有れば、聞いてみるのも良いと思います。
北海道に来るハンターは、ほとんどが、本州から来る人の方が、多いと思いますので。

前に私の、知り合いのハンターから、頼みもしないのに沢山の角をおいて行かれ困ったことがあったので、買いに行かなくても、貰えると思いますよ。

この回答への補足

回答有り難うございます。
私には ハンターの知り合いが残念ながらいません。
北海道まで拾いにもいけませんし・・・・。

• 0