アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方は男を卑下し、男を傷つける女性をどう思いますか?
※質問された方もいらっしゃるかもしれませんが。個人的には興味深くがありますので。ここで質問しました。できれば。答えてくれた先生の方が。軽くなる答えてください。 よろしくおねがいします。重ねて御礼申し上げます!

A 回答 (4件)

性別関係なく、他人を、その人が変えようのないこと(性別、年齢、親、出生地、血液型など)で見下す人間は、軽蔑に値すると思います。


性別関係なく、他人を、正当な理由なく傷つける人間は、軽蔑に値すると思います。
    • good
    • 1

どうも思いません


一切無視しますから私には関係ない
もし向こうが絡んで来たら全面戦争です
    • good
    • 0

女性はその様な生き物であり性格なので仕方がないのでは?

    • good
    • 0

さあ、それだけではよくわかりませんが、その男の人に、何か原因があるのかもしれませんね。



男を卑下し→男を見下し
卑下するは自分に対して使う言葉です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!