アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の質問に回答してくれる方はだいたい同じなんですけど、どうしてですか?

A 回答 (6件)

誰でもこたえられる無難な質問だからではないでしょうか?


私も過去に回答しているかもしれませんが・・・・・。
質問者と回答者の暇な時間が同じといった理由もあるかもしれません。
    • good
    • 1

あなたのことがすきだから。

    • good
    • 1

類は類を呼ぶ、ことわざ通りです。


名前からして、同類が集まりやすいだけです。
    • good
    • 1

同じような事に関心があるからでは?

    • good
    • 2

たまたまでしょうよ。


あまり気にしないでいいのでは。
    • good
    • 0

君の好きなカテゴリには、そのカテの専門家的な回答者が居るからでしょうね。


生活時間帯が同じとか、リアルでも良く出会う人と同じですよ。

もしかして、回答している内に、親身になったり、ストーカーみたいになったのかもしれませんね(笑)
ネットって依存しやすい場所ですから。

それとも、BA良く出す質問者(質問乱発してBA出しまくる)には、出来レースぽくなっている感じの関係が実在しているのを感じる事があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!