限定しりとり

突然異性からクリスマスに遊ぼーって誘われたら戸惑いますか?

A 回答 (3件)

僕は男ですが、突然異性からクリスマスに遊ぼーって誘われたら、



変な期待をしちゃいます・・・。
    • good
    • 1

相手次第では?



好感の持てる相手なら応じるし、そうでなければ断ればよい。
    • good
    • 1

えっ?!てなりますね笑


でも嬉しいとは思いますよ?その人が好きな人なら尚更!
片思いの人にそうって言われたいなぁあああああ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱなりますよね!?
私2年間片思いして全然自分から行動できてないのでそろそろやばいなと思ってるので (^^; 一緒にがんばりましょうううう !!!

お礼日時:2020/12/06 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!