電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お風呂の温度何度にしてますか?

A 回答 (4件)

我が家は43度で入れていますが、タイル浴槽が冷えてますので2度ほど下がります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も43度で設定してお湯はりするんですが、家族の誰かが温度下げるんです…(;A;)
タイル冷たいのほんと嫌ですね~!!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/06 20:25

42度。


4-10月は41度のシャワー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!!
4-10はシャワーオンリーなんですか。
42度ですか…。そういえば、温度高めの温泉と言えば「草津温泉」ですねっ(^O^)
どうでもいい情報ですみません(笑)(笑)
ありがとうございました♪

お礼日時:2020/12/06 20:42

自分だけの時は43度ですが、家族が熱がるので41度です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く一緒です!
43度くらいがやっぱりいいと思うんですが、誰かが設定を下げてて…。あと…余談ですが、脱衣場がめちゃ寒くて、心臓マヒになっちゃったらどうしよう…と最近危機感を憶えています…(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/06 20:34

40度です。

ちょうど良いですね。暖まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬるめでじっくり入る時はそのくらいが丁度いいですね~。やっぱり冬は湯舟でゆっくり浸かるのが至福のひとときでしょうか(^O^)
ありがとうございました⤴︎

お礼日時:2020/12/06 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!