プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニットバスで、お湯を深く(最大深さ58cm)はれる浴槽を探しています。
サイズは0.75坪か1坪です。
木造建築のリフォーム用です。
情報よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

木のお風呂だと自由設計です。

いやいやちゃんとユニットバスですから。
http://www.st-asso.co.jp/wood-katei.html
和式浴槽は深く、800角位なら足がつかえておぼれませんが、ユニットバスの長さの1200くらいの長さで深くすることは溺れやすくなり危険です。洋風は400ほどしかないですが、和洋折衷の深さが一般的にまたぎやすく安全として設計されているのです。
オーダーでなければ難しいと思い木の浴槽のユニットバスをご提案します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きまして、誠にありがとうございました。
早速、教えて頂きました会社に連絡させて頂きました。

お礼日時:2011/07/29 19:07

知り合いの業者に信用できるリフォーム会社があります。


本気でお考えでしたら見積もりとたせましょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!