アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来的に会社へ
出勤したくないのですが、
在宅ワークって何がありますか?

A 回答 (4件)

在宅ワークという言葉に踊らされている感が・・・

    • good
    • 0

小説家とか漫画家とか。


自宅兼店舗で商いをしている八百屋さんとか。
    • good
    • 1

YOUTUBER

    • good
    • 1

そういえば富士通が常に在宅ワークOKになってましたね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!