プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの黒人はトランプ支持者が多いみたいですね。何故ならチャンスを与えてくれたから。バイデンは最低で差別主義者だと語ってました。

日本のメディアって嘘ばかり報道してますよね?

A 回答 (8件)

嘘ついてる人が一方に嘘ってよくないよ。

よくマスコミは偏向ーと言う人居ますがその人が誰より偏った見方してることが圧倒的に多いです
    • good
    • 0

アメリカには大統領を始めとして、嘘つきが大勢います。

 そういう嘘つきの話と著名な世論調査会社と、どちらが信頼できるかは言うまでもありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世論調査会社が嘘つきなんでしょう。
そんなことも知らないのですか?

お礼日時:2020/12/08 20:24

あなたもまた嘘を拡散しかねない質問をしています。



『アメリカの黒人はトランプ支持者が多いみたい』

『アメリカの黒人は』と言うからには、そういう人が多数と確認できた『記事』が明確なんですよね。
そこが『 嘘 』をついていないことが保証されてるんですよね。
そうでなければあなたも同罪になりかねません。
この根拠は何ですか?

在米30余年の年寄りです。
こういう知ったかぶりには腹が立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現地で特派員が聞いて答えてるから。トランプになって人生を復活出来たって。バイデンはなにもしない最低だってね。

お礼日時:2020/12/08 05:57

2016年の米国大統領選挙結果を正確に予測した米世論調査会社「ラスムセン・レポート」が10月29日に発表した最新世論調査によると、黒人のトランプ大統領支持率は31%で、過去数十年のどの共和党大統領候補よりもはるかに高い数字となっていました。

 それだけの話です。 アメリカの黒人の多くがトランプを指示していると言うことではありません。 7割近くはバイデン支持です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現地で聞いてる方が信憑性ありますよw

お礼日時:2020/12/07 11:39

投票傾向の分析によると



男女では、男性はトランプ投票が多数で、女性はバイデンへの投票が多数派
年代別では、高齢者はトランプへ投票者が多数派で、若者~50代はバイデンが多数
人種別では、白人はトランプにヒスパニックと黒人はバイデンに

とかなり明確に分かれているけど?

一部の目立ちたがり屋を見て全体と誤解するのはちょっとアレかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイデンは小児性愛者なので女性が投票する筈ありませんよw

お礼日時:2020/12/07 11:41

仰るようなことをトランプ支持の黒人が言ってる動画は見たことあるし一理あるとも思いますが。



しかし、決して多くはありません。比率としては黒人有権者はバイデン支持のほうがずっと多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒人が多いって言ってるんだから集会でバイデン支持はそんなに居ないと。

お礼日時:2020/12/07 10:12

黒人差別問題でなく、他人種が多勢になって白人が差別される国家になる危機感から荒れているのです。

    • good
    • 0

多くはありませんッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!