アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂上忍ってなんで毎回肘をついてだらしない姿勢で司会するのか?ダルいのか、やる気ないのか、何か背骨の病気なの!?仕事なのになぜ!?

A 回答 (4件)

それを平然と許している番組スタッフ一同がだらしないのでしょう。

強いては局自体がダメでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もはや番組ディレクターより坂上忍のが偉いさんとしての立ち位置だから誰も何も言えないのでしょうね。

お礼日時:2020/12/07 14:34

ホント見苦しいよね。



食リポ風の仕事もしてるのに 握り箸 情けない限りだ。
自分がもし一流俳優と思うなら 食事の時ぐらい演技をしてほしいものだ。

だから出ていれば観ないようにしている
ただ他の出演者を観たいとき困る。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何ていうか、態度が偉そうなんですよね。芸能活動長いから偉いのは分かりますが、「能ある鷹は爪を隠す」ですよ。

お礼日時:2020/12/07 15:45

関口宏の「クイズ100人に聞きました」みたいですね(笑)


ただ、あれはアメリカのオリジナル「ファミリー・フュード」の真似をしてたそうですが。
http://blog.livedoor.jp/tangoprince/archives/519 …
 坂上忍も真似をしているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

一つ言うとあのような人間が今の国民に支持されてるから


あの番組はワイドショーではなくて 仲間内での井戸端会議
堅苦しい事抜きで本音で語り合いましょうって番組です

本来は色んな時事の事を討論するのなら
姿勢が大事ですが
あの番組は半分お笑い要素が強いです
坂上ですが顔がどす黒いですよね?
あれは相当内臓が悪い
それと彼の偏見 鬱に近いです
生放送なのでいつか潰されるかと思います
    • good
    • 14
この回答へのお礼

確かに仲良しこよしの井戸端会議ですよね〜。ゲストの人達ほとんど自分に口答えしない後輩たちだし。みんな司会者の坂上忍に気を使って発言してるし。

お礼日時:2020/12/07 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!