アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今わんちゃん飼ってるんですけど私が家にいない間何してるか気になってて、実はいない間に吠えてるのかと気になってます。本当に鳴かない子なのでそれが知りたいです。オンラインで聴けるボイスレコーダーなどありますか??通話してる感じで!

A 回答 (3件)

ペットモニター


とか使えばいいんじゃない
使ったことないんで詳しく知らないけど
    • good
    • 0

レンタルのペット見守りカメラっていうのもあるようですね。


https://www.rentio.jp/products/kx-hdn205-k?type=r#
通話に関しては一部のスマホでできるらしいですが。
    • good
    • 0

声は知らないけど 息子が古い携帯を猫の寝ている所において 私の携帯にアプリを入れて猫の今の様子をライブカメラで見せてくれました。


Aifred Cameraです スイッチを入れるとライトが付いて姿が見えます。
何度もしているとまぶしいのかお尻を向けて寝てしまいました。
試してみて下さい
うちの犬は泣き疲れたらあきらめて寝ますが
帰ってきた途端 足音だけで玄関でおすわりして待っています。
「今わんちゃん飼ってるんですけど私が家にい」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!