アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この、ノートパソコンの、名前と何型など詳しく知る方いましたら教えて欲しいです!パソコンに詳しくないので調べてもわかりませんでした(;;)メモリのギガ数やemmcと呼ばれるギガ数もお願い致します(;;)

また製品の箱や説明書に書いてあるとしたらどこにあるかお願いします!

「この、ノートパソコンの、名前と何型など詳」の質問画像

A 回答 (3件)

箱のデザイン的にはT101HAシリーズのようですね



T101HA-G64S
T101HA-G128

この2種類のどちらかで、違いは記憶装置が64GBなのか128GBなのかの違いのようです

その他のスペックは


OS Windows 10 Home(バージョン1709)
CPU Intel(R) Atom(TM) x5-Z8350 1.44GHz
メモリ 4GB
ディスプレイ 10.1型ワイド1,280×800(WXGA)
インターフェース
USB2.0×1
microHDMI×1
microUSB×1
microSD×1

重量
タブレット:580g



・・・てな具合ですね


参考サイト
https://acpile.net/t101ha-g128-review/
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp-brochure-NB …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

本体の裏面にシール貼ってませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!