プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して楽しいことありますか?結婚つまらないです。

A 回答 (7件)

子供がめっちゃ可愛いです。

    • good
    • 1

パートナー次第。


良ければ楽しいし、悪ければつまらない。
    • good
    • 1

ご夫婦の仲は良いでしょうか。


良いなら一緒に外食、買い物、旅行に行かれては?
その気すらないのであれば何か趣味を持たれては如何でしょうか。
    • good
    • 0

相性が悪いのかも。

(-.-)
    • good
    • 2

子供が全て


女房はクソ生意気なだけ
    • good
    • 0

結婚が生活を楽しくしてくれるものではなく。


自分が結婚生活を楽しくするかどうかではないですか?
    • good
    • 0

明治安田生命「人生100年時代の結婚に関する意識と実態」


(2018年10月)によると、
結婚している人は、そうでない人に比べて、
かなり強く幸せを感じています。

40歳から64歳の男女に現在の自分の幸福度を質問したところ、
既婚者は子どもがいる・いないに関わらず、
男女ともに8割以上の方が幸せと感じているようです。

幸福度が高いのは既婚者。
そして男性より総じて女性の方が幸福度は高いようです。

既婚者は男女ともに8割が幸せと回答しているのに対し、
未婚者では男性が5割、
女性は7割と男女で幸福度が違うのも興味深いところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!