電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたいです、どん底の終わりが見えません。恋人にも親友にも裏切られて生きるのが辛いです。一分一秒先のことが考えられません。たすけてください。

A 回答 (12件中11~12件)

私もそういう時がありました。

これからもっともっと幸せになる事を信じて生きていきましょう!
まず私が変われたのは趣味を見つけたからです。
まずは少しでも自分のやってみたいことに手を伸ばしてみて忘れたいものを忘れられることが大事です。
頑張ってください!
お役に立てれば嬉しいですm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、どれぐらいの時間がたてば立ち直れましたか?
わたしは30代でもう結婚できるか心配で、その事を考えると生きるのが怖いです。趣味などしてても、このまま一生一人かと思うと死にたくなります

おばさんですが大丈夫かな?同じ経験して乗り越えた者です。

私がその時した事は食欲無いからお酒ばたかり飲んでリスカ…泣きまくったなぁ〰️ひたすら…心の傷は在り来りだけど時間が癒し、解決してくれないかな。けど、人って案外強い生き物で長い時間かかるけど忘れてくよ!泣きたい時は泣いて話聞いてもらえる人いらば吐き出し、誰にも会いたくなければ元彼と元友達への手紙を書く。少しでも気は紛れるかな。長い人生きっとあなたと繋がってる人が待ってる!今は消化出来るよう頑張ってね٩(∗ ›ω‹ ∗)و
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、どれぐらいの時間がたてば立ち直れましたか?
わたしは30代でもう結婚できるか心配で、その事を考えると生きるのが怖いです