アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして?どうして、私と同世代、及び、90年代生まれのひとは、テレビによく出てくるんだろう?YouTuberになったりすることが多いんだろう?今やね、この世代が、不倫したり、実業家になったり、YouTuberになったりする時代でしょ?昔は80年代生まれ→70年代生まれ、60年代生まれが多かったじゃないですか。ねえ?

A 回答 (2件)

単純に「働き盛りの年齢」「時代を背負う年齢」になったからでは?

90年代生まれといえば、30代ですからね。

政治家であれば、もう少し上の年代にならないと活躍できないでしょうが、テレビ業界とかYouTubeであれば、そういう年齢の方が中心になるのは当然だと思います。

確かに昔は、60年代とか70年代生まれの方が活躍したものです。
でも、やっぱり、若いころにアイドルだった歌手でも、年齢には勝てない面があって、昔の映像をみるにつけ、「あのころって、すごく可愛かったなあ・・・」なんて思ってしまいます。
また、病気になったとか、家族の介護で大変だとか、お亡くなりになったとかもありますし・・・。

諸行無常です。
    • 0

貴方がどの年代か知りませんが

90年代生まれは大体30代
大人として一番元気で、やる気と活力があり
バリバリ挑戦出来る年代だからですよ
勿論性欲も旺盛

つまり今一番脂が載ってる年代である
これが後10年したら00年代生まれに
置き換わる
    • 0