アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日アルバイトが受かりました。
そして今日契約しにいくのですが、店員になんて言えばいいんでしょうか。契約しにきたのですが、と言ったらいいのかわかりません

A 回答 (4件)

契約の手続きにきました。


おめでとうございます。
    • good
    • 0

ここで働かせてください!


そしたら名前を取られて支配される 自分の名を忘れず辛かったらやめなさい
    • good
    • 0

契約した者です。

今日からよろしくお願いします、と挨拶をしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

アルバイトの契約手続きに来たのですが担当者様はいらっしゃいますか?



ですかね。。。
おめでとうございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!