電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かったヌイグルミどのように保管されてますか?最近大きいうさぎと、鳥をかったんですけど袋に入ったままです。ヌイグルミとあそぶんですか。

A 回答 (3件)

袋に入れたままでは可哀想です。



抱っこしたり横に座らせたり一緒に寝てあげれば良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/12/10 04:23

私もぬいぐるみ好きです♡(〃ω〃)


みんな枕元に大集合しています。
時々、一緒に寝ます
先ずは袋から出してくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う。

お礼日時:2020/12/10 04:23

枕にしたり抱き枕にしたりして、時々洗濯機でぐるぐるして外に干したり掃除機で埃吸ったり洋服ブラシで毛並み整えたりして可愛がってます(

笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/12/09 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!