アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言葉の使い方や文がおかしいところがあれば指摘して欲しいです。実習の礼状の最後の部分に礼状の書き方が解説されたサイトにあった以下の文を書こうと思っているのですが、大変嬉しく思っていますだと上から目線な気がします。大丈夫でしょうか、、

このような貴重な体験をさせていただき大変感謝しております。また、お忙しい中親身になってご指導してくださったことも大変嬉しく思っています。本当にありがとうございました。

A 回答 (4件)

このような貴重な体験をさせていただきまして、大変感謝しております。

お忙しい中親身になってご指導くださり、本当にありがとうございました。
    • good
    • 0

直感ですが、、、



「お忙しい中、親身にご指導して下さり、本当に
ありがとうございました。」くらいで十分かと、、、

確かに、「嬉しく」とは友達感覚かも。

あと、「貴重な体験」という言葉は、実習の内容に
よりますが、一般的には、「特別なコト」への記載
がないと、それで感謝を強調するには不釣り合いか
と感じました。

どうしても書きたいなら
「私にとって、とても価値のある体験でした」
くらいかな?

ま、あなたが20代までくらいなら、これ以上気にせず
早く送った方がいいです。

30歳を越えているなら、もう少し、慎重に考えていい
かと思います。
    • good
    • 0

んー


特に問題はないとおもうよ。
しかし、丸写しは良くないと思うので、自分が思った事を折り入れた方がいいと思うよ。
例文として、使い、あなたが素直に感じた事を書けばいいと思うよ。
    • good
    • 0

考えすぎ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!