最速怪談選手権

男の人は、好きでもない女子と一緒に
2人きりで映画を観に行けますか?
(クリスマスの日に)

質問者からの補足コメント

  • お互いコミュ障と人見知りが酷く、
    異性と喋れません。

      補足日時:2020/12/09 19:53

A 回答 (4件)

いけますよ。



下心がありますから。

クリスマスだろうが、お正月だろうが
親の葬式だろうが、下心が優先します。
    • good
    • 0

有りますよ、


暇つぶしです、

男はクリスマス等は
無関係です。
    • good
    • 0

こちらからは 誘いませんが、女性から 御誘いがあれば、行き


ますよ。
    • good
    • 0

行けますね。


恋愛経験が増えれば増えるほど行けます。

クリスマスに映画、普通に楽しみですね。

嫌いな人とは行けないけど、それ以外の人とは
行くことはできます。
単に予定を埋めたい人もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!