アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小島慶子(元局アナ)が、エア離婚て
何なんですか?
意味が、分からないんですが、
詳しい方 教えてください。

A 回答 (9件)

    • good
    • 0

旦那と子供二人は、オーストラリア在住ですよ。


小島慶子さんは、オーストラリアと日本を往復しながら、家族4人分の生活費を稼ぐ生活をしているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

旦那は、仕事してないの?
主夫なの?
定年したの?

お礼日時:2020/12/10 13:37

小島一慶さんの娘さんは、小島慶子さんというようです。


しかし、元アナウンサーの小島慶子さんとは全く別人です。
https://kirari-n.com/archives/3173#:~:text=%E5%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うの?

お礼日時:2020/12/10 13:38

相変わらずわけわからんヤツじゃ


相手にするだけ無駄じゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

離婚だけど、架空の離婚?
なんか、モヤモヤして
気分悪いです?

お礼日時:2020/12/10 12:52

女性はというか、浮気されて、旦那は仕事を辞めて無職なら、


女性だから勝手とは言えないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

有難う御座います。
小島慶子て小島一慶の
娘だよね?
別居だけど、別居してないこと?
分からんぞ?
みなさん

お礼日時:2020/12/10 12:50

多分、彼女の頭の空想のなかで結婚した、離婚しているのでしょう。

    • good
    • 0

戸籍上は、そのままで、実体としては、離婚したも同然の生き方の事のようですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難う御座います。
女性は、都合よくできて
るね?

お礼日時:2020/12/10 12:43

エアとはairのことです。


airには名詞的意味の空気以外に、形容詞的意味として、想像上の~、空想の~、という意味もあります。

要は、小島氏の脳内で勝手に作り上げられた空想の離婚です。
空想で、稼ぎのない主夫する男にモラハラをし、子ども達にも傷を植え付ける物語を、記事として公に晒したフェミモンスターです。

フェミは散々、男性にも選択肢を!主夫になれるように!と言っていたはずなのですが、いざ蓋を開けると、フェミが嫌いなモラハラ男と同じことをしているのですよ。もう笑えないですよね。唖然。

小島氏がオーストラリアへ帰国できた際、家を空けたら誰もおらず、テーブルに一通の置手紙と弁護士の名刺が置かれていればいいのに・・・と望んでいます。
あのような女と一緒に居ては男性陣が不憫すぎます。
夫と子どもに、弁護士を通じてでしか会えないようになればいいのに!!と思っています。

最後に。
現代では、フェミった自己中な日本人女が大量に居ますので、男性陣は気を付けましょう。諸外国のフェミは、女性であっても男性と同じくらい責任負担背負えるんだ!!大黒柱も兵役もできるんだ!!!っていう気概を持つ逞しい素晴らしいフェミニストたちがいます。しかしながら、日本の女どもは、フェミニズムを我儘を通すための思想と勘違いしてしまっています。

日本に溢れたフェミ女には近づかない方がいいです。本当に。(自戒を込めて)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

有難う御座います。
俺も 散々高い店に
行かされたよ!
何処が 美味いのか 分からなかった?
あんな女

お礼日時:2020/12/10 12:47

直接会わなくてネット上で離婚したってことじゃないですかいわゆる LINE とかそういった環境で確かオーストラリアじゃなかったでしょ

旦那は
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

??? ネット上で離婚?
本当は、離婚してない?
戸籍上も、離婚してない
ことですか?
分からんぞ?

お礼日時:2020/12/10 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!