1つだけ過去を変えられるとしたら?

宇宙人は存在すると信じるか?

質問者からの補足コメント

  • ショックの返事を見て嬉しいです。私は惑星研究員です。未来の一週間以内に宇宙の神秘的なベールをはがします。みんな楽しみにしていますか?

      補足日時:2020/12/11 11:59

A 回答 (13件中11~13件)

地球人だって宇宙人ですから存在は信じますが、


宇宙人がわざわざ地球に来たり、地球人が他惑星で宇宙人に接触する可能性は信じません。
    • good
    • 0

地球以外でと考えると、


間違いなくいるでしょう。
いなほうがありえないかと。
    • good
    • 1

我々がそもそも宇宙人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!