プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなりステーキのキッチンでバイトしたら、高校にばれるとおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • いきなりステーキって、キッチン、客側からみえるようになってるんでしょうか?

      補足日時:2020/12/11 11:12

A 回答 (6件)

オープンキッチンだから、人気なんだよ。

    • good
    • 0

ホールから見える場所で働くなら、あなたのことを知る学校関係者がくればそりゃ普通にバレますし、見えない所で働くのならそのリスクは低くなります


もちろんどっからバレるかなんて分かったもんじゃないですから、隠れて働いたってバレるときはバレます
    • good
    • 0

オープンキッチンではなくてクローズキッチンの方がばれないと思うよ。

というより高校生はキッチンでバイトできないでしょ。
    • good
    • 0

お店の人が協力的ならバレないと思う

    • good
    • 0

まず、保護者、学校の許可、承諾もなくバイト先が雇ってくれるかどうか。


正式な許可、承諾が必要とされる道筋を整えているお店ほど、確認の連絡も相手方に入れる可能性が高まります。

未成年の雇用は雇う側にも責任が求められるのですよ。
    • good
    • 0

いきなりバレル・・・。



(;一_一)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています