電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出産に戻りたいって答える人多いの?

A 回答 (3件)

また、お母さんのお腹に戻っても、また同じ人生になると思うので、帰りたいと思わない。

    • good
    • 0

質問の内容が分かりません。

補足をお願いします。
    • good
    • 1

出産に戻る?


どういう意味?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!