dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしえてください。(携帯番号とSMS以外の連絡方法はありません)

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    着信拒否された理由は、自分の友人Bと相手(好きな人A)の勘違いがあって、自分の友人Bが自分を心配(Bの勘違い)して、相手Aの文句を他の友達Cに言ったことが、CからAに漏れてAが怒って自分と友人Bが陰口をしていると思い込んだことから、着信拒否されました。
    友人Bが自分を心配したBの勘違いも、Aが自分と友人Bが陰口をしていると思い込んだ勘違いも、どちらも誤解は解けてません。
    Aはかなり頑固で思い込みも激しい人なので、誤解は解けなくてもいいので、謝って仲直りしたいけど連絡がとれないので困ってます。

      補足日時:2020/12/13 00:11

A 回答 (2件)

今の時代、直筆の手紙を手渡しして、「暇な時に読んでね」は最強と思うよ。



素直に仲直りしたいこともしっかり書いてね
    • good
    • 1

友人Bから、Cに依頼。


CからAに誤解だと、説明して
貰う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A