プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

座間ってそんなに凶悪?

コンクリート事件に比べればマシだと思ってしまいます
Wikiに書いてあるけど犯人が書いたんですか?なぜそんなこと分かるんだろうか

生きたまま何日も拷問されるのと一瞬で死ぬのはやっぱり一瞬で死んでしまった方がいいと思いませんか?
射殺も優しい殺し方だと思ってしまいます。完全に楽に苦しみ無くやってくれた方がいいとそう感じる
事故もそうですが重症で痛くて苦しい思いするなら逸そのこと死んでしまった方がいい
勿論病気もそうです
来とく状態になってまで生きたいと思わない
苦しいのは辛いこと
どうせ死ぬなら生き地獄するぐらいなら一瞬で死んでしまった方が幸せだと思ってしまいます

A 回答 (3件)

>どうせ死ぬなら生き地獄するぐらいなら一瞬で死んでしまった方が幸せだと思ってしまいます



それも叶わなかったのが名古屋アベック殺人事件の被害者だと
思います。
一度ググってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/12/17 23:12

座間ってそんなに凶悪?


 ↑
9人も殺害したりレイプしたりして
います。
凶悪なのは間違い無いです。



コンクリート事件に比べればマシだと思ってしまいます
  ↑
あれはあれで非道かったけど、
被害者が一人ですから。
死刑でも良かったと思いますが。



Wikiに書いてあるけど犯人が書いたんですか?
なぜそんなこと分かるんだろうか
 ↑
警察が取り調べた結果でしょ。
日本の、精密捜査てやつです。




生きたまま何日も拷問されるのと一瞬で死ぬのは
やっぱり一瞬で死んでしまった方がいいと思いませんか?
  ↑
それはそうですね。

刑法理論では、
結果と
結果にいたる態様

双方を総合的に判断して違法性や量刑を決める
ことになっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精密検査ってあんな詳しく教えるもんなんてすか?

お礼日時:2020/12/17 23:12

座間ってそんなに凶悪?<マジでそう



思うなら、ためしにネットや街頭であな

たが嘆願署名運動てもしたらどうでしょ

うか?

あなたと同意見が集まれば、もしかした

ら判決が覆るかもしれませんよ?

集まれば、の話ですが…┐('~`;)┌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しみがなければ

お礼日時:2020/12/17 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!