電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、今家族に嘘をついていて、その重さに耐えることが出来なくなってきて誰かに助けて欲しいので、
聞いて欲しいのですが、

最近、私は27歳も上の人とお付き合いをしていて、彼はもう離婚をして、子供が4人いるのですが、今一緒に暮らしていているのが長男と次男と3人暮らしで長男とは同い年の21歳で、次男がまだ高2らしくて、もう2人の子は、もう家を出ています。

でもこれを親に伝えることがなかなか出来なくて、
親には、今付き合ってる人がいてその男性は40歳といっていて子供は2人、奥さんがみていると言っています。そして一人暮らしと。

親もそんな年上の人と付き合って、しかも子供持ちということもあって、いつもなにかしら反対論を言ってきます。そんなことを言われても、私は、彼が好きです。もう誰にもこのことを言えずに凄く辛いです。

早く本当のことを言った方がいいのは、わかっているんですけど、絶対反対されるのが目に見えていて そんな意思じゃこの先やって行けるのかとも考えます。

みなさん、こんな私にお叱り、喝、アドバイスを下さい。お願い致します。

A 回答 (5件)

すでにご両親にそこまで伝えているなら、あとは子供が実はもう2人いたと伝えるだけってことですかね?



であれば今更どんな情報が追加されたとしてもご両親が驚くほどのことではないと思いますよ。
たぶんもっと他にもあるだろうと想定してるんじゃないですかね。
    • good
    • 1

こんばんは



結婚したいのですか?

もし、そうだったら、彼が子供全員を引き連れて、堂々とあなたの家に来て、ご挨拶・結婚の許可を乞うべきです。

早くそのように話て彼に行動してもらいましょう。

すぐに行動してくれなかったら、彼はあなたの若々しい、ピチピチの身体だけが好きなんです。

結婚まで考えていなかったとしても、彼はあなたの親に「お付き合いさせて下さい」と挨拶をするべきです。
    • good
    • 0

彼は48歳ということですね?


あと20年したら、68歳
30年で、78歳
介護が始まるかも⁈

40歳のなつさんは、20代に見える美魔女かもしれません。70前の高齢者とは、似合わないと思いますよ。
10歳違っても、父親と間違われるケースもありますから、祖父と思われるかも。

男性の平均寿命は80ちょっとです。
なつさんは平均で90近くまで生きます。
すると、40年近く、一人で老後を生きることに。
寂しくないですか?子どもたちは、義理の母親を大切に思ってくれる感じの子たちですか?

しばらく、男女関係を経って付き合ってみてください。人間として尊敬できるのであれば、一年くらい、友人として会えるはずです。
なつさんは、好きと思い込んでいるだけかもしれません。人生設計を冷静に判断しての恋愛でしょうか?

同世代以下が良いと思います。
    • good
    • 0

親になる奴が親にビビってんじゃねー。

喝!
    • good
    • 0

彼もあなたも気持ちがしっかりできているなら


言った方がいい

幸せって人によって違うとうちは思います
両親からしたら苦労する、不幸になる
幸せになれないと思うことあるかもだけど
実は娘にとってはそれが幸せだと思うこともあります

反対されても素直に話して
それでも負けないでただひたすら頑張るしかありません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!