アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内物品を盗んで売っていた社員を、バージングループの会長は、厳重注意はしたものの、

その社員に、もう一度チャンスを与えたと、自分で書いてます。

あなたなら、一度裏切った社員を、もう一度信用をして、仕事を任せることができますか?

A 回答 (2件)

俺様を一度裏切った奴は、二度も三度も裏切る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏切らないことか、分かったら、許せるんですが、

再度裏切るかどうかの基準は、

この間、ユニクロに人の列を作らせた、

日本一優秀なコンサルタントも書いてないですね。

お礼日時:2020/12/14 02:56

そもそも人は裏切るものである。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういう人の使い方して、世界的企業を起こす人って、すごいですよね。

お礼日時:2020/12/13 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!