アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこらへんの庶民娘とは訳が違うでしょう?
結婚に賛成してる方々は、皇族を自分達の位置まで落としたいんですか?
ICUは共産系の学生が多いんでしょうか?彼らは皇族と平等になりたいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私の家はこんな家です。皇族が嫁ぐのに相応しい家ですと、小室家の家系図を見せて下さい!
    好きなら誰でもよいとは思いません。格式を重んじる家では釣り合いを考えて結婚が普通です。自由に格差婚したいなら皇族の面汚しですし、親戚付き合いが行えませんから、皇籍離脱宣言後に結婚でもなんでも好きにしていただければよいかと思います。

      補足日時:2020/12/14 14:46
  • 家系に相応しくない金の使い方した挙句の借金だから、批判されているわけでしょう?
    このかた、湘南の王子などと言われて勘違いしてますが、湘南で有力な家のご子息でもなんでもありませんよ!
    身の丈に合ってるなら、家系図見せて下さい。

      補足日時:2020/12/14 15:02

A 回答 (9件)

そんなことを言ったら、天皇家の昔の歴史もドロドロの世界がありましたよ。


共産党批判なら、もっとまともな題材でしっかり質問したらどうですか?
婉曲にネチネチ・・・みっともない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僻みっぽいわね、あなた。

お礼日時:2020/12/14 14:53

いいえ、違います。


氏の結婚したい相手が皇族の娘だった、と言う事だけです。
結婚は、二人の合意のみで成立しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、お互いが庶民同士の結婚観です。
庶民同士なら全くそれで構いません。
しかし、庶民が上流にこれを押し付けると、格差廃絶運動の共産系になります。

お礼日時:2020/12/14 14:55

政治に影響しないので、どうでもいいです。



あなたも私も、親戚の親戚とどんどん見ていけば、犯罪者もいると思いますよ。家系図なんて見ない方がいいですよ。

利権に関係するなら別です。例えば
安倍総理と加計幸太郎が親戚付き合いの写真が出ていますが、家系図を出した方がいいでしょうか。異母兄弟の可能性を報道されていますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家系図の中に犯罪者はおりません!

お礼日時:2020/12/14 15:13

おっしゃる通りだと思います。


以前も眞子内親王殿下の結婚について
「眞子さんが可哀想」
みたいな質問をしていた愚かな人がいまして
せめて眞子内親王殿下とちゃんと呼べませんか?
と回答したところ「同じ人間じゃないですか」
と返ってきたことがありまして。
世間の人は皇族と自分たちを同列だと思ってるという事実に驚愕しました。
マスコミ飲み影響なのでしょうか。
洗脳されていることに気づいてほしいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

平等悪ですよね。自分と違う格差に目ざとく見つけると、それは悪ですよ!と言いにくる変な庶民が増えましたね。

お礼日時:2020/12/14 15:19

秋篠宮皇嗣殿下がお二人のご結婚を許してしまわれた以上、私達国民が口を挟むべき問題ではないかと…。


せめて、眞子内親王殿下が少しでも御幸せになれる事を願う事しか出来ないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

小室母子は[手駒]にすぎない



仕掛けてるのはNHKと朝日新聞社
https://monqu.web.fc2.com/asahiMichiko.html#hasi …
「小室さんは家系すら不明、自殺者が多い家に」の回答画像6
    • good
    • 0

まず次期天皇陛下の義理の兄が小室さんになる


その小室さんの母親の威厳
眞子内親王は皇族であり身位は内親王です

眞子様も同じ人間の女性だから誰を好きになろうが
結婚は自由として考えてる人

皇族の品位に欠ける考えはよくないですよ
特別な人でありその威厳や品格を千年以上保ってきたから
今でも皇族は皇族として成り立ってます

郷に入れば郷に従えです
一般人と同類の考え持つ人は勉強しなさい
    • good
    • 2

そこらへんの庶民娘とは訳が違うでしょう?


 ↑
その通りです。
ことは、日本国の問題です。
一般人の婚姻とは訳が違います。



結婚に賛成してる方々は、皇族を自分達の
位置まで落としたいんですか?
 ↑
同じレベルで考えているのでしょう。
そこには、日本国がどうなるか、なんてのは
全く念頭にありません。



ICUは共産系の学生が多いんでしょうか?
 ↑
何と言っても、キリスト教系の
学校ですからね。
教皇は認めても天皇は認めません。



彼らは皇族と平等になりたいんですか?
 ↑
遠い将来の天皇制廃止を狙っているのです。
    • good
    • 1

皇族の結婚に賛成とか反対とか、率直に言って非常におこがましいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!