プロが教えるわが家の防犯対策術!

gotoが12/28日〜1/11日まで一時停止とのことですが、既に横浜から名古屋に1/9に新幹線で行ってホテルに泊まって10日に新幹線で帰るものを予約済みで来月引き落とし予定なのですがこの場合はどうなるのでしょうか?
引き落とし額が上がるのか、新幹線のチケットがそもそも来なくなるのか...
(gotoで新幹線の行き帰りとホテルがセットになってるものです

A 回答 (4件)

旅行会社によって対応が違いますので、一律に答えることは出来ません。


割引適用除外で追加でかかる分を再請求するところもあれば、全ての予約をキャンセル扱いにするところもあります。
再請求についても、勝手に決済するところもあれば顧客側で再度決済の手続きが必要な場合もあります。
ご自身で、予約をした旅行会社のサイト等に掲載される案内をご確認ください。

なお、キャンセル料が無料になるのは12/24までにキャンセルした場合とのことです。
    • good
    • 1

旅行社発売のパック旅行の場合、本来価格とGoToトラベル適用の割引価格が記載されている筈。


本来価格になるだけの話。
キャンセルする場合のキャンセル料は国が負担します。
    • good
    • 0

キャンセルしなければ 割引以前の金額が引き落とされる

    • good
    • 0

金額が上がる(本来の金額になる)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!