ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

アメリカ に住んでいる中学生なのですがクラスにいる複数人のロシア人男子に馬鹿にされているような気がします...それも私にだけ嫌がらせしてきます。私の住んでいる地域は人種差別など全然なく(酷いところはマジで酷いみたい)住みやすい環境なのですが丸くて他の欧米人よりも目が小さく、変なまる眼鏡出っ歯気味の童顔のちんちくりんの日本人と馬鹿にされているような気がして他ならないです...ある日ロシア人Aのパソコンがいきなり紛失した時に"〇〇(私の本名)が取ってたりしてwww"って言われてロシア人Bとロシア人Cが私の方を向いて笑ってきました...後はロシア人Bと私が隣の席になった時にロシア人Bが私のパソコンを横からタップし始めて嫌がらせをしてきました。他にはロシア人Aが私の使っている単語辞書を"僕に見せて"ってしつこく迫らせたり、ロシア人Cは後ろから椅子を蹴ってきたり美術の時間で何描いているのか体を寄せてまで見てくるなどして"うわーこいつの絵下手だなwww"などと思われているのではないかと毎回不安です...ある日にはロシア人3人組がはしゃいでいてロシア人Bが先生に"〇〇(私の本名)の隣に座りなさい"と言われた時ため息つきながら私の隣に座ってきたりされて舐められているのではないかと不安で不安で仕方ないです...時々私が他と楽しく話している時にロシア人Cに机に肘をついて横目で必ず見られ"日本人のくせに"とか思われているのでしょうか...?( ;∀;)とにかく彼らの私に対する表情が全て見下されているような感じがします...(/ _ ; )

A 回答 (1件)

逆に、あなたに親しみ(気)があるのかもよ。

• 0