これ何て呼びますか

付き合ってもない、話が合う仲がいい男からクリスマス呼び出されたら、どう思います?

A 回答 (7件)

別にどうも思いませんよ。


気が向けば 行くし、乗り気がないのなら 断ります。
    • good
    • 0

結局はヤラれるんだからね・・・。

それでも良ければ行けばいいし
    • good
    • 1

空いてりゃ行くし、空いてなけりゃ断るというだけ。

    • good
    • 0

どうも思いません


とりあえず声掛けてみただけでしょ
奢りだったら行ってもいい、とでも返事しておけば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人っきりだったら?

お礼日時:2020/12/15 14:04

ぼっち会?かなーって

    • good
    • 0

先約があります! 来年よろしく!

    • good
    • 0

気に入ってる人からだったらうれしいですが、


そうじゃなかったら面倒だし断るかな~~。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!