一回も披露したことのない豆知識

自衛隊反対派です
あんな奴ら日本にいなくていいです
戦力持つから戦争になるんでしょ?
でも災害派遣は賛成なので
自衛隊じゃなくてボランティア隊に
でもしたらいいと思います

A 回答 (15件中11~15件)

在日朝鮮人は


そうやって言うでしょうね。
日本人じゃないからね。
    • good
    • 14

確かに、災害が起きたら自衛隊に先んじ



て、質問者様が被災地に行きボランティ

ア活動して、自衛隊よりも有能である事

を見せつけてやれば良いわけですしね

┐('~`;)┌
    • good
    • 14

そーです



正式に軍隊にすれば
良いんです( ̄^ ̄)ノ
    • good
    • 14

では、尖閣、沖縄、本土の順で中国様に献上し、反対する馬鹿者は、強制収容所に収監して正しい思想を教え、当然北方領土はロシア様に永久に献上、竹島は南朝鮮のものと言うことですね。

無論日米同盟は破綻、米軍基地の代わりに人民解放軍とその下部組織の日本人民解放軍駐屯地が出来、我々はご主人様の中国人に仕える訳だ。
    • good
    • 14

まあ、良いんじゃないのかな。


質問者さんとはもう何の関係のない組織です。

ちなみに同じことをロシア軍や中国軍、そしてアメリカ軍に対しても伝えるようにしてみましょう。
じゃないと、自衛隊に必要とされなかったことを逆恨みしているようにしか見えませんよ。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!