アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミートソーススパゲティは
好きですか?

A 回答 (14件中1~10件)

ミートソーススパゲティついでにミートボールスパゲティ


も好きです。
「ミートソーススパゲティは 好きですか?」の回答画像14
    • good
    • 0

ミートソースついでにミートボールスパゲティ


も好きです。
「ミートソーススパゲティは 好きですか?」の回答画像13
    • good
    • 0

食べたいけど、うちで作るのは面倒です。

冷凍食品のミートソーススパゲティを購入します。電子レンジで調理します。
    • good
    • 0

今日も作っちゃいました たまに食べたいですね

「ミートソーススパゲティは 好きですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

好きです。

    • good
    • 0

大好きなのでよく作りますよ❗️

    • good
    • 0

ルーだのは使わなく、いつも一から本格的に作ります。


体調が良い日は、生パスタも手打ちします。(手打と言っても、伸ばしや麺切りはパスタマシン使用です)
「ミートソーススパゲティは 好きですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

パスタが茹で置きで炒めてあるという、昔の洋食屋のものなら好きです。

    • good
    • 0

子供の頃は好きでした。


大人になってからは、ナポリタンやトマトソースなど、ミート抜きのほうが好きになりました。
    • good
    • 0

パスタがアルデンテでソースが缶詰でなくて全体的にしょっぱければだいたい好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!